スマートフォン版はこちら

花高産婦人科小児科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花高産婦人科小児科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐世保市の病院、「花高産婦人科小児科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-3212
住所 長崎県佐世保市花高3-28-8
電話番号 0956-38-5655
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花高産婦人科小児科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うらべ内科・胃腸科医院 長崎県佐世保市鹿町町深江潟96-1
大石医院 長崎県佐世保市木宮町5-31
愛生会医院 長崎県佐世保市中里町342-3
いいづか消化器科・内科クリニック 長崎県佐世保市島瀬町9-2
犬塚内科循環器科医院 長崎県佐世保市神島町1-1
宮原医院 長崎県佐世保市日野町1872-1
嘉悦外科医院 長崎県佐世保市黒髪町51-13
まつせ耳鼻咽喉科クリニック 長崎県佐世保市吉井町立石246-5
松浦病院 長崎県佐世保市世知原町栗迎9-1
品川医院 長崎県佐世保市柚木町2188


おすすめ病院の口コミ

  • chieさん
    梅木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小さい頃から行きつけの梅木耳鼻科です。
    花粉症の季節の時はもちろん、風邪を引いたときや扁桃腺が腫れている時、熱があるとき、子供が中耳炎のときなど、色んな時にお世話になっています。
    どんな病気でも治せる頼りになる先生です。看護婦さんもとてもいい方たちばかりで、いつもニコニコしていて、気さくに話しかけてきてくれます。
    子供連れで行ってもいやな顔せずに私の治療が終わるまで看護婦さんが子供を見ていてくれてとても安心できる病院です。
  • まあさん
    山口てつ整形外科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも対応がよく病院内も綺麗です。
    ただ受付の方の対応は冷たいものなので覚悟された方がいいかもしれません。
  • suma462さん
    アミュプラザ眼科 口コミ
    眼精疲労による疲れをみていただくために通院しました。アミュプラザ内にあるため、駐車場や公共交通機関に困ることがなく、とても便利な場所にある病院です。こじんまりとした病院で、内装がとてもキレイです。スタッフのさんの対応も丁寧です。お医者さまも丁寧にしっかり診察してくださいます。検査は時間はかかりませんでした。詳しい診察内容と生活での注意点などを指摘されました。点眼され、処方薬をいただきました。スムーズでとてもよかったと思います。
  • chieさん
    みやぞえ小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっているみやぞえ小児科です。
    とっても人気でいつもたくさんの患者さんでいっぱいですが、その人気の理由はやっぱりみやぞえ先生のあのいつものニコニコ笑顔とやさしい性格からきているのではないでしょうか。
    本当に子供にもお母さんたちにもやさしくって、子供の扱いもとってもじょうずです。私の子供たちも先生が大好きで、病気でないときでも「みやぞえ先生のところいきたーい」というくらいです。
    いつも診てもらってありがとうございます!!
  • takeisheroさん
    島の瀬町アイクリニック 口コミ
    フラワーコンタクトを利用する際、併設されているこちらの島の瀬町アイクリニックを利用しています。
    コンタクトが目にあっているか装着具合まできちんと見てくださるので安心して購入できます。
    診察自体はいたってシンプルですが、診察料金も安く、とても満足です。
    一度こちらのアイクリニックで診察してもらうと、1年間は診察なしでコンタクトを購入することができるみたいですが、私は念のため購入するたびに、診察してもらっています。
    また、コンタクトを購入した際、購入金額に応じて四か町の駐車券ももらえるので、とても助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花高産婦人科小児科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ